2007年10月17日

眠いなぁ・・・・

どもですmm
今週は中間テストなんですがぶっちゃけ赤点さえ取らなければどうにでもなれというような気分でございますmm
11月に公募推薦があるのでそっちを優先させていきたいと思います。
あ〜・・・・・
早く受かって楽になりたいですねぇ^^;
受験戦争というものを経験するのわ2度目ですがいい加減めんどいです
まあ今週はとにかく頑張りたいです^^
posted by 蒼天のバルムンク at 22:35| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

あ〜、無常

ぉひさしです^^/
最近ちょっと、いやかなり更新してませんでした^^;
継続は力なり!!
という言葉がありますがどうもそれができないやつみたいですいませんmm
できるだけ更新して行こうと思います

最近での大きな出来事といえばなんでしょう・・・
体育祭です!
体育祭はヒーローになれる絶好の機会であります
俺は活躍できるように少しの間走ってました。
そして本番・・・・・
ピストルがなりました。
途中まで結構接戦してました、ところが足がもつれて倒れそうになってしまい、腕をぐるぐる回して倒れるのをこらえようと頑張っていましたが周りの人は
「諦めんな!!!!」「受け狙いか?(笑)」
などと口々に言ってますが本気で足がもつれました^^;
違う意味でヒーローになってしまった体育祭でしたorz
posted by 蒼天のバルムンク at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

模試死ぬ^^;

今日は記述模試がありました。
台風が近いってのにやるんですよぅ^^;
とにかく問題を見てひたすら解いていきました(まあわかりませんでしたが)
とにかくしんどかったです。もうすぐ夏休みですが勉強のほうももう少ししっかりしていきたいと思います
posted by 蒼天のバルムンク at 16:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

久しぶりに

久しぶりに更新いたしました〜
意志がないとなかなか続かないモンですね^^;
これからはできるだけ書こうと思います
さて、近頃模試が多いです・・・・
高3なので仕方ないのですが時間が長いためやたらしんどいです
これからいっぱいやらないといけないと思うと涙が出てきますTT
でもしっかりやらないと!!
できる限りがんばって生きたいと思います
posted by 蒼天のバルムンク at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

最近はまってます^^

最近モンスターハンターというゲームにはまってます
モンスターを狩るゲームなのですが、これがまた面白いです
PSP PS2 で出来るのですが今はポータブル2nd が最新です
PSPをもってる方は一度買ってみてはいかがでしょうか?
posted by 蒼天のバルムンク at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

もうすぐ春休み

今日は大掃除でした・・・・
結局最後の終業式の日にもやるのにTT
明日から高校受験開始です
知ってるやつも受験するので頑張ってほしいです
受験のおかげで高校休みなので遊ぶなり宿題するなりしていきたいと思います^^
posted by 蒼天のバルムンク at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

修学旅行行ってきました^^

ちょっと遅れましたが修学旅行行ってきました^^
北海道に行ってたんですが寒くて死にそうでした。
スキーは滑りやすかったので上手くなった気分になりました
また機会があればいきたいです
posted by 蒼天のバルムンク at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

お久しぶりです^^

また久しぶりに書きました^^;
もっとしっかり更新していきたいです。

1月5日は友達と一緒にスキーに行きました
これが初めてでどんなものかと思っていたらかなり難しいです^^;
回りのやつはめっちゃ滑れる人ばっかで大変でした
また修学旅行(1月18〜21日)に行くのでいい練習になったと思います。
posted by 蒼天のバルムンク at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましておめでとうございますmm

ども、明けましておめでとうございますmm
今年もよろしくお願いします。

30日〜今日まで大阪に帰省していました。
やっぱり大阪はいいですね。服でいいものが多いです
お年玉使って服やジャージなども買いました。
後趣味であるテニスのラケットを買いました^^(いつも行くところでいちいちラケット借りるの面倒なので)
残りのお年玉は春休みまでできるだけ取っておきたいです、でも1月18日に.hack//G.U vol3 歩くような速さで が発売なのでいきなり使ってしまいます。春休みまで残ってるかな〜^^;
宿題も少し残ってるので早く終わらせたいと思います。
posted by 蒼天のバルムンク at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今日ものんびりだった

今日は本当にのんびり過ごしていました^^
漫画読んで飯食って宿題して・・・・・
早く1月になって欲しいなぁ〜
と思いながらすごしていました
posted by 蒼天のバルムンク at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

